image


今日も街に行ってきましたよ~。


さて、時は遡ること数週間前。


DMで突如、大切なフォロワーさんが俺の地元に来るので「会えないか?」と誘ってくれたことから始まります。


フォロワーとのオフ会


それは、毎日のように絡んでいたけど決して近い距離感とは言えないTwitterのフォロワーという非日常が日常に現れること。
俺はこれまで何度か経験していまして、あの現実にフォロワーが溶け込む瞬間がこれでもかと好きです。
さらに、今までは俺が行く側だったのに、相手から来る側になったのは今回が初。
誘われたその日から、楽しみでしょうがなかった(*´∀`*)


そうと決まれば、サプライズの準備だ!!!!

まずはお決まり、地元のお土産屋さんへ 行って色々買うぞ!!!!地元お土産最終兵器のジンギスカンキャラメルは勿論購入な!!!!

さぁ帰りにビッグカメラで「アイカツ!」だ・・・っと、おお!そうだ。折角なら俺の大好きな「バトスピ」も布教しよう!(ビッグカメラの玩具コーナーに来た時の心境)

あ、何だ、アイカツカードもたくさんダブってるし最近興味も持っているみたいだし、これもあげちゃおあげちゃお!!!!!!(アイカツカードを整理してる時の心境)


と、数週間そんなこんなで準備していたら………


image
image


サプライズはこんな感じになりました(*`・ω・)ゞ



そして………。



image

 

この時が、遂に来ました(TдT)
お初でーす(*´∀`*)


ああ、この画像は何かって?
これは俺がフォロワーとお会いした時に絶対にやる撮影式で、通称「バトンの儀式」と呼ばれるものです。
俺は今日この人とお会いした!!!!っていう記念みたいなものなんです。
あちらさんも俺がこれやるの存じていたみたいで、ノリ気になってやってくれたのが本当に嬉しかったですね(*´∀`*)


お会いしたのは時間的に1時間弱だったんですが、 やったことは行ったこともない初めてのスタバにビクビクしつつTwitterでのリプライやスカイプ通話と同じノリで談笑したというだけでしたw


dfe2df9f

いや、まぁこれでいいんだよ。うん。
会ったからって特別何かすることでもないしねぇ~。
あちらさんに時間がどれくらいあるのかも不明だったので、もうちょい時間取れたなら「アイカツ!」やりに行ってもいいかな、なんて考えてたのはアフターだから書ける裏話だ!!!!


話した内容は大体お察しの通りかな。
ここ最近の環境が変わってしまった俺の話がほとんどでした。
とは言ってもあちらさんも俺が話す前に大体の事情は察していたみたいなので、やっぱ目立ちすぎたかななんて反省もしたりして……。
それでも、別れる前に言ってくれた「私は味方だよ」って言葉に俺とあちらさんが別れるまではこらえつつ、いざ一人帰路についている時はメソメソ泣いてたりして(´;ω;`)
俺は人に嫌われてその人に不幸をばら撒いたのと同じくらい誰かから幸せのピース一つずつもらってここにいるんだな、なんて恥ずかしいことを思ったわけなのでした。


20150704150558




 
本編見てるときは全くその曲の魅力が分からなかったけど、CD買ってフルでヘビロテしてから思い入れが深くなった曲なんだよなぁ、これ(´;ω;`)


話を聞いてもらって、すごくスッキリした気がする。
やっぱり独りでふさぎ込んでても、何にも進展なんてしないんだなぁ。


ああ、すごく濃い1時間だったよ!!!!!
次は俺がそっちに行った時だね!!!!待っててねヾ(*´∀`*)ノ


 image


ああそうそう。
当初のあちらさんの目的は、俺にこれを渡すことが目的だったそうで。
呟きから察するに、スカイツリーのアイカツオフィシャルショップで購入したみたいですね。田舎民には羨ましすぎて吐血しそう!!!!!!!
正直頂いた時は衝撃の展開過ぎてその時はうまくコメント出来なかったんだけど…………



めちゃくちゃ嬉しいですわ!!!!!!!!!!!!!


この場で文章だけで嬉しさを表現しているのが非常に申し訳ないんだけどこれは脳汁溢れたwwwww
実を言うと今日からバイトが数日ほど休み入るんで、就活………という名の傷心東京旅行に行こうかと画策してたんすよ。
で、その主な目的がこのグッズの売っているアイカツオフィシャルショップに行こうかなってことだったんですが。
何の偶然か、ここでほしかったトライスターのグッズがいただけるとは思いもしませんでしたwwwww
なので東京旅行は白紙にすることにしたけど、そんなことはどうでもいい。
この色紙もんげー欲しかったからもう家で飛び跳ねるように喜んでおりましたo(^▽^)o


このプロモカードも全種類ヤフオクで揃えようかなって勢いだったんですが、ユリカ様だけ先に頂けるとはなぁ~。

a500a40f


グッズをもらったから、ってことだけじゃあないけど。
改めて、すごくスッキリした気分です。



ありがとうございましたo(^▽^)o




P.S 
頂いたプレゼントの中の「とあるもの」を見て、家の中でまたメソメソ泣いていたのはナイショ 


20150704150656
20150704150700
20150704150710


(2015年9月7日 1時45分追記)
コメント返信
(追記終わり) 

(2015年9月8日 1時59分追記)
コメント返信
(追記終わり)