恒例にはしたくないけど、深夜の懺悔?ぶっちゃけ?トークタイム。


先ほどツイキャスやっておりました。新アカウント1発目ですね。
最初は全然人も来なかったし、「新しいアカウントにしてフォロワーも10分の1以下になったしこんなもんか~」なんて思いつつ放送していたんですが・・・。
3枠目くらいからか、いつも遊びに来てくれるフォロワーさん前アカ時代によく遊びに来てくれたフォロワーさんが何のめぐり合わせか訪れてくれたり、最終的には初めて遊びに来てくれた方も現れ、気が付けば「いつもどおりのツイキャス」になっていました。
放送中、正直泣きそうになっていたけどそれを一切見せずに普通にトークしてたのは今だから言える話www


ご存知、前のアカウントで色々ありましたし、おそらくはアイカツ界隈では危険人物とまで疑われてるんじゃねぇかなぁなんて気持ち(それが原因で前アカウントを完全削除したというのもあったり)なので、ここまでいつも通りとなると嬉しさしかなかったです。
俺がまたTwitterで楽しく呟けるようになる日も、そう遠くはないのかもしれません……。
俺なんかTwitterから消えてほしいと思ってる人はいくらでもいるでしょうが、同時に俺のことを覚えていて、こうしてツイキャスでも楽しく俺の会話のお相手してくたりもしてくれて。
Twitterって場のことはやっぱ嫌いになれないななんて再認識しました。


ツイキャスに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
サーバーの問題か俺のパソコンの問題か分かりませんが、ブツブツ切れまくって申し訳ない( ̄▽ ̄;)
これからも不定期ではありますが色々やってくんで、また遊びに来てください(#  ̄ー ̄)〇

2015年09月03日(Thu)01時26分59秒
 

今回のキャスで実況してました「ロックマンワールド」のED。
ワイリーステージからがやっぱ地獄だよこのゲームΣ(|||▽||| ) 

 
(2015年9月6日 22時1分追記)

コメント返信

(追記終わり)