第568話


>>軍曹(鳳仙花)さん


コメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ 

本当はニチアサに感想を書きたかったのですが とある作品の感想をとある方の意見そのものでしたので 自分の駄文なんかよりも遥かに 

そんなこと気にする必要ないのにw
コメント書いていただけるだけでもありがたいんで、思ったことあれば1文でも何でも書いてくれれば大歓迎ですぞ(*´∀`*) 

911




大地の高所恐怖症設定は思いました・・・案外なれたんでしょう(ぇ


ウルトラマンに変身するってすごいことなんですな(適当


CGG64H1UMAAIW6h


10勇士で初劇場登場から日が浅いときにテレビ出演とは感無量ですね「ックス」つながりでw

言われてみれば確かにw
ウルトラセブンXだっていますよ!!!!


CJzZNHTUwAAyABI


アイカツもそうでしたが 最近は懐かしのキャラとのコラボが流行ってるのかな()


そんな「アイカツ! 」も次週・・・い、いえ!何でもないです!!!

CF1yvaLUIAASm-F