2代目ブログで 好評?だったニチアサ感想復活!!!!


jpg large
 

個別→3作品まとめてという形で途中分化したりしましたが、3代目では個別に記事作ってやっていきます。
書き方なんかは前とそう変わらないかもしれませんが、とにかくコンパクトに!文量少なめの方針でやっていくぜ。


まずは1発目!!!ニンニンジャー第27話だ!


忍びの27「夏だ!超絶スター誕生!」
 


前回からやっていた夏休みSP?の後編です。
スターがメイン回・題材が仇討ちと重い話になるのかと思いきや・・・。


イマイチ盛り上がらない(´・ω・`)
というのが終始脳内で浮かび上がる感想でした。


注目の超絶スターニンジャーも、そもそも超絶アカが好きじゃない自分にとっては特に燃えるシチュとも感じれず、そもそもどこに夏休みSP要素があるのかもサッパリという感じ。
ただ、Twitterで見かけた考察や劇中の描写から察するに、九衛門が執拗に狙っている存在であるスターは後半で何か大きな展開が待っているような、そんなことが予期できる回だったとは思いました。
去年の明のように敵側(妖怪)に堕ちるのか………?????
どちらにせよ、九衛門の暗躍あってこそのニンニン。
これから予想だにしないような面白い展開が待って………待って………いるの………か?????(期待しろ

………それにしても、もうニンニンジャーって半分過ぎたんだよなぁ。
まだ序盤じゃねーの?ってくらいの感覚にしか見えないのは俺だけなのだろうか?うーん、ニントモカントモ( ̄◇ ̄;)


 
4bd696e7

ちなみに超絶の派生はアカやスター以外にもあるんですかね???? 
赤と追加戦士限定の強化フォームとなるとゴーカイ以来になるよね。

 
次回は新章突入?らしい。そもそも今まではなんだったの?序章だったってこと?真・仮面ライダー????
そして妖怪側にも忍者がいたのか………(困惑