「本日の戦利品」後半戦!!!!!!


image


ヤマダ電機で発見しました「アイカツエールブレス セクシー」と、投げ売りで500円で売られてました「アイカツ! トートバック ラブクイーン」
どっちも購入した理由が残っていた最後の1個だったから、だったりします。
俺はマイキャラの属性はキュート好きな属性はポップなのにまさかのセクシー。
ま、まぁ好きじゃないからといっても全く使わないわけじゃない……し………?(ぇ
それに、ラブクイーンって結構珍しいブランドってイメージがあるだけに売れ残っていたのが驚き。美月さんだって人気あるのにねぇ( 'ω')? 
ちなみにアイカツエールブレスの箱がないのは、買った直後にゲーセンで使用したからです。


image


……で、こっちがアマゾンから届いて正直困ってしまった「アイカツ!エールブレスポップ」( ̄◇ ̄;)
なんでって、頼んだ記憶ないんですよ!
↑のセクシーの方を偶然見つけて買ったしこれ1個でいいかーなんて思ってたのに、家に帰ってきたらこれあったもんだから「え、ちょ、どういうことwwwww」みたいな。
でもアマゾンの購入履歴にはちゃんとお金も支払ってるんだよなぁ…………ぐぬぬ(;^ν^)
これはキュートとクールも買わねばならないという天からのお告げなのかな??????
 

image
 

Twitterのフォロワー情報で発売することを知り、やっと購入できた有賀ヒトシ先生の「新装版 ロックマンマニアックス 上巻」
これ、ずっと欲しかったんですよ!!!!!!!!!!!
いやね、最初復刊したとき「そのうち買えばいいか」なんて思って半年くらい経った後にアマゾンの値段を見たら、中古1万円という驚愕の数字。
さすがに定価の5倍も払ってまで欲しいという気持ちにはなれんかったので泣く泣く購入できず本気で後悔した本だったのですが、今回まさかの復刊と聞いて購入しました。
下巻の方は見つからなかったのでアマゾンで注文。こちらも読み終わり次第、感想記事を下巻と共に書こうかな。


image


初めて買った公式のバインダーこと「アイカツ!オフィシャルバインダー エンジェリーシュガーアクア」
これを買ったのはちょっとした経緯が。

Hdd2015-08-24-01h44m48s148

こちらは「劇場版!アイカツ」の1シーンなのですが、これが実際に商品化されてると知ったことで購入しました。
ごくわずかのシーンではあるが、劇中で重要なシーンで出ていたアイテムなだけに妙に印象的。
……でも結局リラフェアリーコーデって手渡しだったし、このバインダーって何の意味があったんだろうとか突っ込んではいけない。ユリカ様のではなさそうだしな
アイカツカード収納するバインダーは「ハピネスチャージプリキュア!」のプリカードファイルを現在使用してるが、どう使い分けるか模索中。


image
 

最後に「アイカツ!オフィシャルカードケース ドリームアカデミー」
ドリアカ版の公式カードケースがあるなんて知らなかった!と衝動買い。
ただ買ったはいいけどこれも何に使おうかと模索中。
マジトイ無限回収用の保存ケースにしては量が少ないしなぁ………新品未開封で保存でもいいかもなぁ。




こんな感じかな。大体アイカツ!とプリキュアだったね。
これから書く記事のネタになるものもあったし、楽しみじゃ(*´∀`*) 


 (2015年8月31日22時33分追記)

コメント返信

(追記終わり)